新着情報

2019.10.16

10月13日(日)JPTA第36回ピアノ・オーディション課題曲による公開レッスン 中止に伴うチケット払い戻しのご案内


台風19号により被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


10月13日(日)に予定しておりました「JPTA第36回ピアノ・オーディション課題曲による公開レッスン」は、台風19号の影響を受けて中止とさせていただきました。
これに伴い公演チケットは払い戻し対応とさせて頂きます。払い戻し方法の詳細につきましては下記をご確認ください。
また、払い戻し期限を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなる事もございますので、ご注意ください。

【払い戻し詳細】

・銀座山野楽器にてご購入いただきましたお客様
 払い戻し期限:10月30日(水)まで
 恐れ入りますが、日本ピアノ教育連盟 関東支部へご連絡いただきますようお願い申し上げます。後日、払い戻し手続きについてのご案内を送付させていただきます。
電話 03-3237-1441 / メール piano@jpta-kantou.jp

・カワイ表参道にてご購入いただきましたお客様
 払い戻し期限:10月31日(木)まで
 チケットをお買い求めになりましたカワイ表参道にてチケット料金を払戻し致します。払い戻しは、ご購入いただいたチケットと引換にて行いますので忘れずにご持参ください。

・関東甲信越支部より直接ご購入された方には「払い戻しのご案内」を送付させて頂きますのでお待ちください。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。また、お客様のご期待にお応え出来ませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(公財)日本ピアノ教育連盟 関東甲信越支部

戻る

JPTA 関東甲信越支部

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-4-8東京中央ビル403
Tel:03-3237-1441(本部直通、支部業務は水曜日のみ)
Fax:03-3239-8299
mail:piano.jptakantou@gmail.com

検索

ページの先頭へ