新着情報

2019.04.10

JPTA第19回ピアノ・フレッシュコンサート、JPTA第5回ピアノ・ジュニアコンサート 出演申し込みのご案内。


先に開催されました、ピアノ・オーディション全国大会ご出場の皆様、おめでとうございます。


全国大会出場者の中から選考会議を行いました結果、関東の上位成績優秀者として選出された方々の演奏によるJPTAピアノ・フレッシュコンサートを今年も開催いたします。
JPTAでは本コンサートを毎年、北海道・関東・関西の3地区で行っており、関東地区では今年で第19回目となります。

また、ピアノ・フレッシュコンサートと併せて、関東甲信越支部としての事業で行っている、JPTAピアノ・ジュニアコンサートも今年で第5回目を迎えます。
こちらは第35回ピアノ・オーディションの幼児部門参加者・JⅠ部門奨励賞受賞者を対象としております。


【開催日時/会場】
2019年7月7日(日)
武蔵野音楽大学 ブラームスホール

※各公演の開演時間は後日発表。

今年度も武蔵野音楽大学のご厚意によりブラームスホールにて開催することとなりました。
この機会にぜひ昨年度ご好評いただいた素晴らしいホールで演奏されてはいかがでしょうか。


選抜された皆様方には、郵送にてご案内のお手紙をお送り致しております。
ご出演の可否を、FAXまたは当ホームページの各回答フォームからご回答頂きますようお願い致します。

皆様方のご参加を心よりお待ち致しております。

戻る

JPTA 関東甲信越支部

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-4-8東京中央ビル403
Tel:03-3237-1441(本部直通、支部業務は水曜日のみ)
Fax:03-3239-8299
mail:piano.jptakantou@gmail.com

検索

ページの先頭へ